スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



オフィシャルグッズ購入
申し込み・お問い合わせはこちらから

教育プロレス Education-Wrestling

教育プロレス Education-Wrestling
〈テーマ〉
 プロレスリングFTOでは今後、熊本教育プロレスを参考に大分県でも子供達にプロレスを通して“夢”“痛み”“命の大切さ”を伝えていく活動を始めることとなりました。

 一般的にプロレス=野蛮 子供に見せると真似をする。と、答える方がいらっしゃいます。

 現在プロレスは衰退し、テレビでも放送される事が少なくなりました。
しかし、ゴールデンタイムにはボクシング、キックボクシング、総合格闘技といった番組が放送されています。果たして、子供達には悪影響はないのでしょうか?
 FTOの試合会場には子供達が多く来場しています。
我々が子供の頃見て感じる世界が目の前にあり、痛みを生で見て感じているのです。プロレスラーだからできることを教えているのです。

 熊本県ではプロレスが定着しつつあります。
 プロレスの試合を見て親子で話す、会話する材料にもなっているようです。

 今一番子供達に足りない物。それは痛みなのではないでしょうか?
バーチャルなゲームの世界に依存させず、我々のやっていることと教育を結びつける事を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 御興味を持たれた方は是非ご連絡お待ちしております。
 内容詳細は直接お話しさせていただきます。まずはメールでお問い合わせください。




オフィシャルグッズ購入
申し込み・お問い合わせはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ

最新記事
オフィシャルグッズ購入申し込み
お問い合わせ
フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。