スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



オフィシャルグッズ購入
申し込み・お問い合わせはこちらから

FTOに入団した富豪2夢路よりコメント


1・15でFTO入団を突如発表した富豪2夢路よりメッセージが来ました。プロレスリングFTO所属としての初の試合は、プロレスリングZERO1でした。九州無差別級シングル王座のベルトを持って、以前所属していたプロレスリングZERO1のリングに上がったようです。
以下、富豪2夢路からのコメントです。
 
「さて、先代上田馬之助さん、真樹先生の悲しいお知らせで衝撃の幕開けだった2012年。
今回プロレスリングFTO入団を決意したのも、お二方のことがきっかけでした。
御報告遅くなりましたが、私、富豪2夢路はプロレスリングFTOに入団いたしました。
「Fukuoka」から「Tokyo」に出て来て「Oita」へ。みごとにFTO。そう、俺にとってのFTOは福岡、東京。大分。
 それどころじゃない。いろんなところに横たわっているくだらないラインや先入観を破壊して全世界ボーダレス化計画発進。
 
世間様に対して、いいたいことはいっぱいあるが…まずは、リッキーフジが許せないっ!!
聞けば、俺がプロレスリングFTOに入団したら、奴はKAIENTAI DOJOに入団しただとぉ!?
真似しやがって!!ふざけるな!!」
 
富豪2夢路 夢バカ日誌  http://blog.livedoor.jp/fugofugoyumeji/
 
 
◆FTOホームページ http://prowrestlingfto.web.fc2.com/
◆FTO携帯用ホームページ http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/prowrestlingfto/
◆「月刊FTO-TV」UstreamFTO-TVで検索
 
プロレスリングFTO



オフィシャルグッズ購入
申し込み・お問い合わせはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント


カテゴリ

最新記事
オフィシャルグッズ購入申し込み
お問い合わせ
フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。